ちょっとでも共感した方は今すぐポチッ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

悩み女性
不倫で一番最悪なパターン。それは相手の奥さんにバレて慰謝料が請求されて・・・離婚になる事。実際そんな人っているのかな・・・

みさと23歳
涙!みさとが不倫が相手の奥さんにバレて慰謝料を払い泥沼離婚させた張本人です。

不倫で一番大切なことは奥さんにバレない事。しかし、、私と彼との不倫関係が奥さんにバレる事に💦

奥さんは彼の裏切りに大激怒!!

私には慰謝料300万円を請求され、300万円を飲むことで示談に。

彼と奥さんは、離婚に。。彼の家庭を壊してしまい、後悔ばかりです・・・

記事の内容

 

不倫がバレて泥沼離婚へ

離婚届

不倫を奥さんにバレる

不倫歴2年。不倫で一番気を付ける事は誰でも分かりますよね。私と彼との関係が奥さんにバレない事。

でもあろうことか、、不倫相手の彼との関係が、彼の奥さんにバレてしまいました。。というか私ケースは他の方とちょっと違ってて、彼に奥さんに私との不倫関係をバラシ謝罪する事で、彼と奥さんがお互い元の鞘(さや)に戻って欲しかったのです。

でも奥さんにバラした後の反応は私の予想とは異なっていました。

彼の奥さんは大激怒!!彼は家を追い出され車で生活したり、私には300万円の慰謝料の請求まで。

夫婦関係は冷めていた・・・

彼は奥さんに、私との不倫関係全てを話しました。

が、もともと、彼と奥さんの関係は冷めていました。でも奥さんは子供のためにも家庭を守りたい、離婚すべきではなく子供が大きくなったら離婚するつもりだったようです。

夫婦関係が冷めているなら、お互い不倫してもイイんじゃないの?という意見もありますが、奥さんは家庭を守りたい、外に不倫相手を作るのは裏切り行為だと感じたようです。

そのため彼は一度は奥さんに不倫がバレかけ、家庭を取り私を捨てようとしました。でも私の説得で、奥さんに自分の不倫をバラしました。

泥沼離婚へ

が、彼は家庭を守りたいと思う一方、奥さんに許しをもらいたいわけでもなく頭を下げてまで戻りたいと心から思って謝ったわけでもなかったんです。

奥さんは彼女に300万の慰謝料まで取ってその上頭を下げてまで戻りたくないね!

全てを白状した上で家を追い出され、何度も謝るわけでもなく離婚する事を決めました。

泥沼離婚のその後

彼とは結婚しない理由

不倫相手の彼が奥さんと泥沼離婚をしたから、彼は晴れて独身になり、私と結婚出来る身分ではありました。この文をお読みの皆さんも彼と私は結婚するのだろうと思うかもしれませんね。

でも、私と彼とも又結婚を考えてはいませんでした。

  • 彼は子育ても一度全て終わっているし、今からまた結婚して子育てをするという人生を選ぶことはできない
  • 年の差が20歳以上ある

が理由です。要はお互い恋愛対象ではありましたが結婚対象ではなかつたんです。

離婚が早まっただけ

もともと夫婦の関係は冷めていたし、子供が一人前になったら離婚の約束をしていた。
だから、不倫が離婚を少し早める切っ掛けになった。
奥さんも慰謝料も取れて離婚が出来るという事で、最初は怒ってたけど、最後はそこまでは怒っていなかったよ。

 

不倫の全てを後悔

後悔

2年間辛いこともあったけど自分で選び一緒にいて自分の判断で全てを話したこと、全てを後悔しています。戻れるなら最初からやり直したいです。

既婚男性と2人きりにならない事

次はいくら好きになったとしても奥さんがいることを知っていて2人きりになったりしないように、2人で出かけたりしない様にそれ以上好きにならない様に自分に言い聞かせたい。

不倫が奥さんにバレる事はしない

もし、気持ちに負けて付き合ってしまい不倫関係になったとしても、今回のように不倫をバラすような事をして奥さんやお子さん義理の両親や彼の親族を悲しめ、苦しめる選択だけは絶対に選ばない。

慰謝料300万に対して弁護士を立てる

私は今23歳で慰謝料300万を抱えてしまいました。今慰謝料を払い生活はギリギリで自分のために使うお金も無いような生活です。

やはり弁護士を立てて戦うべきだったと思います。思うことはたくさんあるし何も変えれないから今は償いの気持ちと必死に働く以外私には何もない。

不倫の後悔 まとめ

離婚裁判

既婚男性と不倫した事、奥さんにバレて離婚に至った事、関係ない人を巻き込んで家庭を壊したことは本当に良くないことをしたなと思っています。この先ずっとずっと後悔しながら生きていく思います。

ただ今回の不倫で唯一のプラスは、彼を本当に好きだったこと。

不倫をした事はすごく後悔しているがその間あった出来事は思い出は心から楽しかったとその間は幸せだったと胸を張って言えます。そう思ってはいけないとは思いますがそれだけが唯一の救いです。

更に不倫が奥さんにバレて慰謝料を払い、不倫の泥沼かれ抜け出せたのは、おかげで区切りがつけられ次に進むことができた点ではそこまで後悔していないです。慰謝料を払ってでも不倫という泥沼から抜け出せて本当に良かったと思っています。

周りに不倫をしている子もいます。ただ絶対にお勧めしないしハッピーエンドなんてほぼ無いと思って付き合う事。そして周りの人に迷惑をかけない。相手の家庭を壊さない様にする事。これだけは守らないと私みたいに1番なってはいけない結末になってしまうとおもいます。

振り返ってみれば全く関係の無い奥さんやお子さんを巻き込む事はすべての人を不幸にしてしまったと、他にやり方があったのでは無いかと後悔しています。

周りの友達は結婚し幸せになっていくのを羨ましく思うしなぜ私はこの様な状況になってしまったのかと心から自分を責め、全ての償いが終わったら幸せになりたいと思っています。今はまだその資格がないし余裕もない。

結局不倫をして、私は彼を失い300万の慰謝料も背負い残ったものは何もありませんでした。

みさと
彼とも曖昧な関係のまま今も続いているし慰謝料も払っています。
おすすめの記事