ビーナスベッド
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

悩み女性
私は独身女性です。お茶に行ったり、サシ飲みしたり、ライン交換した既婚男性がいます。その流れで流れで、ハグされ、キスされました!もう混乱しています(^^;

みか(28歳)
婚者とのキス!!頭が混乱&圧倒されますよね。

みか(28歳)にも、お茶行ったり、サシ飲みしたり、ライン交換した既婚男性が居ました。

みか的には当然、異性の友達だと思っていましたが・・・・・

大半の普通の独身女性にとって、既婚男性からキスを迫られたらパニくり状態に。

まさか既婚者の彼が私をそんな対象として見ていたなんてー。

彼は私を好きだっていうけど本気で好きなの? 遊びなの? 冗談なの? 断ってもいい?

記事の内容

  • 既婚男性と独身女性のキスに至る経緯
  • 既婚男性と独身女性のキスの仕方&味
  • 既婚男性とキス その後の2人の関係

 

記事は5話シリーズになっているので、読んでみてくださいね。

「既婚男性にキス」を迫られた!

 

ビーナスベッド

既婚男性と独身女性のキスに至る経緯

都民の憩いの場である上野の不忍池。

習い事で出会った、既婚男性と金曜日に飲みに出かけた後、軽く夜の公園を散歩していたときの出来事でした。

突然彼は、私を抱きしめハグしてキスを迫ってきました。

山本氏(43歳)
だって好きなんだもん。キスしたい。ハグしよう!

みか(26歳)
キスは無理です!出来ません!!

全エネルギーで抵抗ー。不忍池のフェンスを飛び越え、芝生のところまで逃げ込む私。

でも、もともと力(筋肉)のない私は彼に抵抗する事はまさに不可抗力だったのです。

こうして彼のハグを次にはキスを認めてしまう事になるのでした。

既婚男性の独身女性の落とし方

1.ハグする

26歳の私も、それなりに異性関係は有りましたが、せいぜい数人程度。そんなに経験豊富な方でもなく、経験が足りない訳でも多分有りませんでした。

でも私が今まで付き合ったことのある男性と、既婚者の彼を、気持ちの中で瞬間的に比較していました。

今目の前に迫っている既婚者の彼は、背が高く、ガタイのいい既婚男性の彼とのハグは、とても安定感&包容力のあるものでした。

みか(心の声)
彼のキッスは、今までキスした男性と比べると、複雑で、深く、熱のこもった、時間も長い、濃厚なキッスだわ。これが大人の男性のキスというものなのかも。

何人かの男性と付き合いキスをしましたが、男性か必ずしも濃厚なキスをする人ではないようです。割とたんぱくな男性も多いかなぁという印象でした。

2.キスする

既婚男性の、複雑で、深く、熱のこもった、時間も長い、濃厚なキッス。

勿論パニくった事は事実です。

だけど、男性に(既婚だけど)好きだと言われ、力強い身体で強く長時間抱きしめられ、熱いキッスを受けた私。

みか(心の声)
やはり好きだと言って貰えてうれしかったワ。
抱かれて安心したし、男らしさを感じたし、濃厚なキッスにある意味感動しました。

みか(心の声)
キスの種類の違いとは、その男性の体形、世代、女性への経験値によって異なるのかも。

 

こうして、既婚男性との初めてのキスは上野公園の不忍池のフェンスに入った所で密かに行われました。

お互い汗びっしょり~。それはキスのせいというより夏の始まりだったからカモ。

既婚男性とキスその後の2人の関係

デート

既婚男性が独身女性を好きになるなんて有り?

不倫未経験な私は、既婚男性と独身女性が恋愛関係になるというのは、有り得ない想定でした。

不倫は、サスペンスや芸能人にのみ起こる出来事のハズ。でも、こうして、私は、不倫の当事者になってしまったのでした。

既婚男性が独身女性を恋愛対象として見る事は有り得るの??

彼は私を好きだって言うけど、彼は、遊びなの? 冗談? それとも本気?? イヤ本気なわけ有りませんよね。だって年も15歳も離れているんだし。

以前何かの本で、男性は女性より非常に高い性欲があると書かれていました。なので男性の本能によるものなのかな?

既婚男性とのキス その後の2人の関係

私の抵抗を強引にへし折りハグ&キスをした私と彼のその後の関係は?

身体の関係というか、この場合はキスする事だけど、キスという関係をクリアした私たちは、お互いある意味壁が取り払われた形にもなり、アフター5のサシ飲み回数はどんどんと増えていきました。

こうして私はこの既婚男性の彼女のような形になっていきました。

彼はどうもキスが好きらしく、都内の夜の公園で熱~いキスが行われることが多かったですね。

そして彼の複雑で、深く、熱のこもった、時間も長い、濃厚なキッスを受ける事になったのです。

既婚者と友達として付き合うならどこまでならOK!?

View Results

Loading ... Loading ...

 

不倫の悩みは占い師の先生が相談に乗ってくれます♪
ビーナスベッド
おすすめの記事