ビーナスベッド
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

悩み女性
私は独身女性です。お茶に行ったり、サシ飲みしたり、ライン交換した既婚男性がいます。その流れで流れで、ハグされました!もう混乱しています(^^;

みか(28歳)
既婚者とのハグ、頭が混乱&圧倒されますよね。

みか(28歳)にも、お茶行ったり、サシ飲みしたり、ライン交換した既婚男性が居ました。

みか的には当然、異性の友達だと思っていましたが・・・・・

既婚男性とのハグはありなし!? 皆さんはどう思いますか? 男性のお酒を飲んだ後のハグは、想定範囲内よ!!という大人な経験豊富な女性もおられるかもしれませんが、みか的にはアウト!!ですね。

記事の内容

ビーナスベッド

既婚男性が独身女性にハグ

サシ飲み後の夜の散歩

それは、都内で働くサラリーマンの憩いの場(多分、、)上野の不忍池での出来事でした。

夏に近いころで、暑くなるちょっと手前の出来事でした。そのため夜の不忍池は、多くは無いモノのパラパラと男女のカップルが行きかっていました。(このカップル中何人が不倫かな(^^;?)

私はその中を、15歳も上の既婚男性と居酒屋に行った後、酔いを醒ますためや、日頃のストレス発散のために散歩をしていました。

15歳上の既婚男性は、私にとっては、趣味の世界で知り合った、趣味の世界でのお茶友達&飲み友達でした。それ以上の気持ちは当然有り得ませんでした。

でも思えば、上野の不忍池を散歩しようといったのは彼の方でした。

帰り際に既婚男性にいきなり後ろからハグされパニくる

夜の都内の公園の散歩は気持ちいです。そう思っていたところ、突然彼は、いきなり私を後ろから抱きしめました!!

みか(26歳)
キャーーやめてーー!!(完全に拒否りました)

山本氏(43歳)
だって好きなんだもん

みか(26歳)
えっえっダメですよーー、奥さんもいるじゃないですかー!

山本氏(43歳)
そんなのしょうがないじゃん!

山本氏(43歳)
キスしたい

みか(26歳)
えーーーっダメですよ~~、だってそんなの初めてですもんっ。

山本氏(43歳)
うそ~、キスするの初めてなの??

みか(26歳)
違いますよ。既婚者とキスするのが初めてなんです。
それに年も離れてますし~。

山本氏(43歳)
そんなのしょうがないじゃん!

既婚者とキスするなんて、不倫よね。。

私は普通の良い子ちゃんなので、今まで不倫というのはサスペンス位でしか見た事がなく、不倫とはTVの中の出来事か、芸能人に起こる出来事と決め掛かっていました!

私にそんな事が起こるなんて有り得ないんです・・・圧倒される私(^^;。

実はこの彼は、結構出来る営業マンでもありました。営業成績は、順位付けられて、上位の方にいたようでした。そのため高給取りな男性でもありました。

そのため、相手にイエスと言わせる力が強いというのか(^^;、相手の断らせない腕力というかエネルギーのある人だったんです。

そんな中で私の抵抗は、抵抗はしたけれど、勝ち目はないようなのでした。私がどうしても拒否るので、

山本氏(43歳)
じゃぁ、抱っこしたい

結局、お互いお酒が入っていたのもあるし、時間が夜で真っ暗だったというのも有り、公園だったのでカップルが多かったというのも有り、、

雰囲気や彼に押されてハグ(彼に言わせれば抱っこ)される形になったのでした。

安定感のある本気のハグ

既婚者に本気でハグされるなんて初めての経験でした。

パニくったのは事実ですが、既婚男性のさらには15歳上の男性にハグされた正直な感想は、

みか(26歳)
あ~何だかがっしりしていて、熱っぽくて(夏だったからかも)、抱擁感があり、大人の男性。
と感じました。今まで付き合ってきた同世代の男性は、キャシャな身体付きだったのもあり、比較して感じてしまった事も事実ー。

既婚者の彼は女性を抱くのに慣れてるというのもあったとは思います!

ハグは不倫?

木

でも、ぶっちゃけハグは不倫になるのでしょうか?

その前この既婚男性とハグするまでに至った経緯をもう一度まとめてみました。

既婚男性と独身女性のお茶

最初は、月一回の習い事の後に、感想を言い合う関係から始まりました。

既婚男性と独身女性のお茶は、社内外での飲み会と何ら変わらない、コミュニケーションに過ぎませんでした。

既婚男性と独身女性のサシ飲み

お茶だけして帰るのも、不便よね。

習い事の後に既婚男性とサシ飲みするのは当たり前の事。その方が家帰ってから御飯食べなくて済むし、おごってもらえるしね。

既婚男性と独身女性のライン交換

月一回の習い事やサシ飲みで、やはりお互いライン交換しておいた方が便利よね。習い事のいろいろな事も質問出来るし。

他の既婚&独身男性のラインも多くは無いけど登録してあるし、それと同じことよねっと思っていました。

既婚男性と独身女性のハグ

何度か居酒屋に行くと、飲んだ後は夜の公園の散歩なんかもいいですよね。お金かからないしね。

しかーーし、彼は酔った勢いもあり、というか今思えば計画的だったのかもしれませんが、強引にハグされてしまうのでした。

ハグで終わるはずない!

まぁハグは不倫には当たらないと思います。

遊びや飲んだ勢いでハグする場合もあるかもしれないですからね。

しかーーし、酔った勢いでハグを許すという事は、ハグで止まる訳有り得ませんよね(^^;。当然彼とはキスをすることになるのでした。

既婚者と友達として付き合うならどこまでならOK!?

View Results

Loading ... Loading ...

 

不倫の悩みは占い師の先生が相談に乗ってくれます♪
ビーナスベッド
おすすめの記事